【熊本地震】熊本の現状や、熊本産まれの私が思う事など。



この度、平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々に哀悼の意を捧げますとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2016年夏を目指して、次回「Fuckever」開催のスケジュールを調整しておりましたが、主催者並びに出演予定バンド・DJともに熊本在住者が多く、未だ情報が整理されていないため、状況が落ち着くまでは保留とさせて頂き、また改めてアナウンスさせて頂きたく思っております。

熊本県内外から被害の状況、避難所の様子、ありがたいことに物資の支給のお問い合わせ等、沢山のご連絡を頂いております。少しでも情報をお伝えすることで誰かのお役に立てれば、と思いまして、下記ブログを公開しております。


------------------------------

以下、Edmondより。

熊本の現状。あくまで私見なので偏りがあるのは承知していますが、一人の被災者の声として、ぜひご一読・拡散・シェア頂けると幸いです。
19日夜にまとめたものですが、20日、21日、22日にもそれぞれちょっとずつ更新しています。

「熊本の現状や、熊本産まれの私が思う事など。」
http://edmondjp.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

------------------------------

以下、共同主催者・Duffの西くんが投稿していた記事を転載します。(良いよね?笑 事後報告します!)

この歌は東北3.11の時に作ったんですが、まさか熊本4.14でこんなにも自分にとって大事なものになるとは思ってもいませんでした。

この世界は感心事が人それぞれで、それ自体は悪いとも思わないけど、僕はやっぱり、ただいま、おかえりと言える仲間たちが一番大好きで、一番大事だと思っています。

また笑ってみんなと会いたい。
それだけです。



"Duff 「ただいま」/『WONDER NET』発売記念ライブ 2013/02/24 - YouTube"
https://youtu.be/b0LmoAd62sM


0 Comments:

コメントを投稿

Instagram